人気ブログランキング | 話題のタグを見る





友にぃ

授業の合間女子たちで話をしているとき、瞬時に我々のヒートがガールズ測定器のメーターを切る時がある。


そう、それはイケメンの話をしているときだーー。



中でも伊勢谷友介氏は、クラスの多くの女性陣が認め、彼の話題はときには課題の苦しみを麻痺させるほど白熱する。



そう、またの名を麻薬の友介だ。




今日も帰り際に [伊勢谷氏がお兄ちゃんだったら] という設定に


「目が合わせられない!(≧∇≦)」

「血縁関係なので恋人にはどうにもなれないがそれがまたいい!\(//∇//)\」


などと現実を見ることができない私たちは、今日も彼にズタボロのメンタルを救って頂いていた。


あのとき17時を回っていたので教室の施錠のため辺りは真っ暗だったが、私たちの顔は眩しいほどに輝いていた。






彼のぬくもりの余韻に浸りながら帰って
いたが、どうにも孤独で寒くなってきたので
わたしは先程盛り上がった [伊勢谷氏がお兄ちゃんだったら] という寿命切れのホッカイロに希望を込めてひたすらこすることにした。



ある朝…




友介「おい!さやか!遅刻すっぞ!卵焼きも〜らいっ!」

沙也加「あっ友にぃ!さやの卵焼きーっ!」

友介「へへっさやかは相変わらず間抜けでかわいいなぁっ
じゃあ母さんたち、いってきまーす!」

沙也加「あっ友にぃ!お弁当忘れてるよー!」

友介「おおっわりぃサンキュー!お前はホントにいい子だなっ」

沙也加な頭をかきまわす友介。

沙也加「もぉーっ!友にぃのいじわるっ!」

友介「へっへー!じゃあいってきます!」



出かける友介。




沙也加「もおっ…朝からこんなにドキドキさせて…
ホントいじわるなんだから…」




沙也加「はっ!いっけなーい!遅刻遅刻!いってきまーすっ!!」







おわり。




あったかい。。







一人でニヤけた回数→五万回。
by tecarah | 2013-12-04 22:46 | がっこう


わたしの手から生まれるものとか


by sayah

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

火水
木金
がっこう
せいかつ
たべる
つくる
あーと
たべるをつくる
しょっきをつくる
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

検索

画像一覧

その他のジャンル

最新の記事

なんだこれは!
at 2014-04-19 00:25
よかったまだ見てくれてるのね!
at 2014-04-19 00:00
すんげー
at 2014-02-28 10:33
ご連絡。。
at 2014-02-18 22:20
黄色散歩
at 2014-02-07 06:48

フォロー中のブログ

ひなげし日記
花咲*日記
デザインkisoのひきだし‐
ひよこのデザイン帖
暗やみの色
猫とデザイン
ミクロン日記 since???
aikoroデザイン☆(...
ハンナリ
もっちーの七色デザイン
ちぃっとっつ デザイナー

外部リンク